HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家の中で電気の使い方を工夫したエコ活動

エコ活動の一環として取り組んでいることと言えば、やはり電気の使い方です。と言うのも、毎日使うものであり、とても身近なものでもあるからです。 例えば、夏は冷房、冬は暖房を使うのがライフスタイルとして定着していますが、必ずやっていることは、タイマー設定です。スイッチを入れると同時に、30分、1時間後に切れるようにしておくのです。 このぐらいの時間作動させれば、十分室温は快適になるものです。特に状況がひどい時には、また作動させますが、やはりタイマーを設定して時間が切れたら切れるようにします。タイマーを設定しないと、快適になったにもかかわらず、つい付けたまま過ごしてしまい、電気を無駄に消費してしまうので、そうならないように気を付けています。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也のTwitter
サイト紹介 小宮生也氏の職業はネット上にはとくに公開されていません。根も葉もない噂はあるようです。 金子ノブアキ氏と相武紗季さんはドラマ「ブザービート」で共演したことがきっかけだそうです。 現在は相武紗季さんと幸せな家庭を築いていることでしょう。とくに大きなスキャンダルや不倫騒動なども無いようです。 小宮生也氏のプロフィールや現在の情報などをまとめております。 子供の性別は噂では男子ではないかと言われております。 2013年4月から8月まではアメリカに語学留学していた経歴があります。 小宮生也氏は現在投資家として活躍しているのか、経営者として活動されているのか、その真相は不明のままです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。