HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家の中で電気の使い方を工夫したエコ活動

エコ活動の一環として取り組んでいることと言えば、やはり電気の使い方です。と言うのも、毎日使うものであり、とても身近なものでもあるからです。 例えば、夏は冷房、冬は暖房を使うのがライフスタイルとして定着していますが、必ずやっていることは、タイマー設定です。スイッチを入れると同時に、30分、1時間後に切れるようにしておくのです。 このぐらいの時間作動させれば、十分室温は快適になるものです。特に状況がひどい時には、また作動させますが、やはりタイマーを設定して時間が切れたら切れるようにします。タイマーを設定しないと、快適になったにもかかわらず、つい付けたまま過ごしてしまい、電気を無駄に消費してしまうので、そうならないように気を付けています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 不動産物件紹介中|世田谷区の健ハウジング
会社案内 都内城南・城西地区で土地・建物をお探しならば、地域に密着した当社ならではの、人脈を活かした町の情報と豊富な物件数をご利用ください。当社は、東京都世田谷区北沢にあり、世田谷区下北沢の不動産の売買や仲介、土地活用などをおこなっています。毎月開催!クイズに答えて抽選で1名様に当たる!今月は布団乾燥 FD-F06J06が当たります。東京都世田谷区や周辺の地区を中心に様々な不動産の売買や賃貸の依頼をお受けし、サイト上での検索やお見積りも可能になっております。世田谷不動産ならお任せを!首都圏売買不動産情報を常時約50,000件ご用意しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。