HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミの分別は徹底して行います

昔に比べて、どこの自治体でもゴミの分別方法については細かく規定されるようになってきました。 限りある資源を有効に使い、なるべくゴミを減らし、処理にかかる費用を節約していくという意味合いにおいてはとても進歩していると感じています。 ただ、個人個人がそれをきちんと受け止め、協力しなければなりません。 私1人なら大丈夫だろうという考え方を、もしみんながすれば、秩序は乱れてしまいます。 自治体から配られる分別についての冊子やプリントなどをよく見て、迷った時はいつでもそれを参照しながら分けて出していくことが大切です。 自治体毎に分け方も異なる為、思い込みで出しては駄目な場合も多いです。 特に引越をした場合などは、よく確認することが大切です。

応援企業

叶内一彰 居酒屋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 叶内一彰 居酒屋
WEBサイト 居酒屋が好きな叶内一彰
事業紹介 居酒屋などの飲食店を経営する叶内一彰(カノウチ・カズアキ)は、1981年3月14日生まれで長野県松本市の出身である。 学生時代にアフィリエイトに出会い、自身のスキルを活用しながら、アフィリエイト収入を得ていた。 叶内一彰は居酒屋などの飲食店を巡る趣味から、居酒屋経営の道に進んだ。 趣味のサッカーは、小学校のころからやりはじめ、中学~高校でも続けていて、社会人になっても友人や同僚と集まることがあれば楽しんでいるという。 一時期、自身のブログを立ち上げたが、諸事情により現在は活動停止中と言われている。 叶内一彰は居酒屋経営をはじめた後、焼き肉屋や寿司屋も経営するようになった。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。