HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

二人目の子供はお下がりで節約

近ごろでは、家計のやりくりを上手に行っている主婦が多く見られます。特に、子供服のリサイクルを心がけて努力している人が増えてきています。一人目の子供が生まれた時には、初めての子供ということで可愛らしい洋服や靴なども多くあります。二人目の子が生まれたら、一人目の子のお下がりを賢く利用してコーディネートすることによって、スタイリッシュなファッションを楽しめるのです。 このように、節約のためにもお下がりの服や靴下、帽子などをうまく取り入れると非常に可愛らしいスタイルに仕上がります。家計を無理なく助けてくれる方法として取り入れている主婦が増えているのです。いとこや友人から着なくなったアイテムをいただく機会も多く見られます。

応援企業

菊池友佑は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 菊池友佑
WEBサイト 菊池友佑のSNS
事業紹介 決まった業務はアウトソーシング又はシステム化して効率的な経営を行っている特徴がある。 独立して初めに立ち上げた会社は海外から日本で売れるものを買い付けて販売するバイヤー業(商社業)だった。 立ち上げた事業は、輸入貿易事業、WEBシステム関連事業(2社)、D2C(複数)など、多岐に渡って事業を立ち上げ安定させ事業価値を高めている。 経営者である本人が自ら最前線で集客やセールスなどのノウハウを蓄積しながら事業を拡大している。 取り扱うブランドは職人技術や素材へのこだわり、作り手の想いや努力、積み重ねてきた文化にこだわった商品開発をしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。