HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

蛍光灯型LEDを買いました

大掃除をかねて照明の電球も替えることにしました。今までは蛍光灯を使っていましたが、今年からは蛍光灯型LEDにしました。電気代も安くなり、節電効果もあるので、蛍光灯よりは少しお高めですが結果的には安いのではないかと思います。私たち夫婦ももう年ですし、電球の交換も負担になってきます。蛍光灯型LEDなら10年くらいは長もちすると聞いたので、その点でも楽になりました。こうやって便利な世の中になり、節電効果の高いものがたくさん出回るようになったので、それをうまく活用することが私たち消費者のつとめのような気がします。便利になったので、賢く活用していきたいです。来年は電球の交換をしなくていいと思うとホッとしました。

応援企業

株式会社アドバンス 星野太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社アドバンス 星野太郎
WEBサイト 星野太郎(株式会社アドバンス)さんの事業
事業紹介 経営者としてのマネジメントや不動産投資、各種イベントや講習会、研修などの企画・立案・運営・管理なども事業として展開している。 フリーランスにとして転売やアフィリエイトなどで売上を作り、その他コンサルティングも行い、生計を立てていた。 株式会社アドバンスの星野太郎さんのコンサルティングを行っている方は、脱サラを目指すサラリーマンの方や実店舗経営者に行っている。 現在はコンサルタントとしてのコンサルティングやセミナーの運営・講師としての活動、動画編集事業を行っている。 株式会社アドバンスの星野太郎(ほしのたろう)さんは埼玉県の出身で、1997年7月生まれのO型である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。