HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家の中で電気の使い方を工夫したエコ活動

エコ活動の一環として取り組んでいることと言えば、やはり電気の使い方です。と言うのも、毎日使うものであり、とても身近なものでもあるからです。 例えば、夏は冷房、冬は暖房を使うのがライフスタイルとして定着していますが、必ずやっていることは、タイマー設定です。スイッチを入れると同時に、30分、1時間後に切れるようにしておくのです。 このぐらいの時間作動させれば、十分室温は快適になるものです。特に状況がひどい時には、また作動させますが、やはりタイマーを設定して時間が切れたら切れるようにします。タイマーを設定しないと、快適になったにもかかわらず、つい付けたまま過ごしてしまい、電気を無駄に消費してしまうので、そうならないように気を付けています。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹さんについて
会社案内 限りある不動産を有効活用するため、お客様に寄り添い、ニーズを満たす提案を心がけています。 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)の所在地は、大阪市中央区南船場二丁目8番11号になり、最寄り駅は長堀橋駅になります。 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)は、2016年9月28日に城野真樹氏によって設立されました。 大阪市営地下鉄の長堀橋駅の他の最寄り駅は心斎橋駅で、徒歩9分ほどになります。 曽根崎 LUXE HOTEL(ラグゼホテル)の所在地は、大阪府大阪市北区曾根崎1丁目7−18になり、最寄り駅は東梅田になります。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。