HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ファッションのリサイクルの為には買取店を利用する

ファッションは常に新しいものが生み出され続けて言いますが、それを追っていればどんどん洋服が増えて行ってしまいます。実際に着用する洋服は限られていますので、その他の洋服は単に保管スペースを取っているだけになってしまっています。またいつかは着るだろうと思って置いているのですが、再び着る機会が巡ってくることは殆ど有りません。ですので、着る機会の無くなった洋服はリサイクルの為に買取に出しています。最近は洋服の買取専門店も増えて来ましたので、手軽に利用することが可能です。買取に出せばクローゼットの整理にも繋がりますので、自分が持っている洋服を把握し易くなり、同じような洋服を買ってしまうような失敗も無くなります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 大阪府大阪市北区中之島2丁目3番33号大阪三井物産ビル13階
電話番号 0120-979-373
WEBサイト ブルーコンシャス株式会社 公式社員ブログ
会社案内 また「フロート ハイブリット ブルーブ」で貯めた電気は非常時の際に使用することが出来るので役立ちます! 「フロート ハイブリット ブルーブ」は、夜間に電力を充電し、昼間に使用するから電気代もお得にカット! 「マブヤー・ソーラー・ブルーブ」は、日本の気候を十分理解した日本のメーカーが技術を結集して手掛けた太陽光発電システムです。 ブルーコンシャスがご提案する『エコキュート』省エネ環境に配慮したスマートな給湯器となっています。 マブヤー・ソーラー「ブルーブ架台」には、屋根に穴をあけない革新工法「シンプル・レイ」を採用。穴をあけないので、雨漏りの心配も必要ありません!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。