HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

小さな力を集めて資源保護

日本に限らず世界中で異常気象が起こり、高気温日が続いたり、寒波が吹き荒れ、集中豪雨で家が流されるなど一地域に極端な気象現象が現れています。 急激な人口増加に伴う、生活活動や生産活動による二酸化炭素の排出によって地球温暖化が進んだ結果であります。 地球が造りだしてくれた資源である化石燃料を燃やし続けているからです。 無尽蔵にあると思い、人間が掘り出してどの様に使おうと構わないではないかと、人間のルールを作り生産と消費を繰り返しています。 地球は人間に必要な資源を与えてくれていると考えるなら、頂いたものは同じ量を返すのが当たり前であります。 消費量が圧倒的に多く、木などを植えて自然保護運動をする人は少ない状態、一個人の出来る事は小さな事ですが多くの人が行動すれば大きな力となります。

応援企業

アールビバンの評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アールビバンの評判
WEBサイト アールビバンの評判や口コミ掲示板サイト
会社案内 アールビバン主催の展示会では版画や、原画を購入することができます。商談スペースもあり、いくつかの版画や原画には売約済みの表記がありました。 アールビバン主催の展示会「天野喜孝・天野弓彦のファンタジー展」というものに行ってきて感動し、絵画、版画の世界に少し興味を持ったのが始まりです。 「オリジナル版画」とは、作家が版画を制作する目的で下絵を描き、版作りから摺刷、最終仕上げに至る全工程を作家本人が行うもの。あるいは作家監修のもとで完成させる作品のことです。 私の思う版画のメリットは、原画よりは安価に購入ができるので、コレクションを増やせる。また保管も原画に比べ楽だと思います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。