HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ファッションのリサイクルの為には買取店を利用する

ファッションは常に新しいものが生み出され続けて言いますが、それを追っていればどんどん洋服が増えて行ってしまいます。実際に着用する洋服は限られていますので、その他の洋服は単に保管スペースを取っているだけになってしまっています。またいつかは着るだろうと思って置いているのですが、再び着る機会が巡ってくることは殆ど有りません。ですので、着る機会の無くなった洋服はリサイクルの為に買取に出しています。最近は洋服の買取専門店も増えて来ましたので、手軽に利用することが可能です。買取に出せばクローゼットの整理にも繋がりますので、自分が持っている洋服を把握し易くなり、同じような洋服を買ってしまうような失敗も無くなります。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 私たち青山メインランド(代表取締役:西原良三)が昭和63年の創業以来提唱していることがあります。それは、「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことです。 当社のお客様になって頂く方の多くは、既存のお客様からのご紹介を中心としてご提案をさせていただいております。 「住まい」を資産運用とするオーナーになられるお客様にも、自己居住用として住まわれるお客様にも、賃貸としてご入居されるお客様にも、「心から満足して頂く」。このことの本当の意味は何なのかを常に考えてきました。 西原良三氏が提唱する青山メインランドのお客様のことを一番に考えるという企業理念は、営業方針にも表れています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。