HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

二人目の子供はお下がりで節約

近ごろでは、家計のやりくりを上手に行っている主婦が多く見られます。特に、子供服のリサイクルを心がけて努力している人が増えてきています。一人目の子供が生まれた時には、初めての子供ということで可愛らしい洋服や靴なども多くあります。二人目の子が生まれたら、一人目の子のお下がりを賢く利用してコーディネートすることによって、スタイリッシュなファッションを楽しめるのです。 このように、節約のためにもお下がりの服や靴下、帽子などをうまく取り入れると非常に可愛らしいスタイルに仕上がります。家計を無理なく助けてくれる方法として取り入れている主婦が増えているのです。いとこや友人から着なくなったアイテムをいただく機会も多く見られます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 東京都千代田区岩本町2-4-10 アイセ岩本町ビル3F
電話番号 03-5687-7029
WEBサイト オフィスの移転をお考えなら、オフィス移転の窓口で
サイト紹介 大企業のグループ会社・子会社および支店開設の専門チームが対応いたします。営業時間は9:00?18:00(土日祝日を除く)です。オフィスの入居工事は、多くの工事業者の折衝する必要があり大変ですが、窓口をひとつにすることで、納期と手間とコストを削減します。今のオフィスでお使いの家具やOA機器の転用・持ち出しはもちろん、不足分も新品&中古でお得な追加購入をご提案!コスト削減が可能です。複数支店の同時オープンなどもまとめて対応。担当者様の業務を徹底的にサポートいたします。新会社・新支店オープンのスピード対応にも自信あり。早めのご相談をお願いいたします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。