HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミの分別は徹底して行います

昔に比べて、どこの自治体でもゴミの分別方法については細かく規定されるようになってきました。 限りある資源を有効に使い、なるべくゴミを減らし、処理にかかる費用を節約していくという意味合いにおいてはとても進歩していると感じています。 ただ、個人個人がそれをきちんと受け止め、協力しなければなりません。 私1人なら大丈夫だろうという考え方を、もしみんながすれば、秩序は乱れてしまいます。 自治体から配られる分別についての冊子やプリントなどをよく見て、迷った時はいつでもそれを参照しながら分けて出していくことが大切です。 自治体毎に分け方も異なる為、思い込みで出しては駄目な場合も多いです。 特に引越をした場合などは、よく確認することが大切です。

応援企業

株式会社サンコウ設備は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社サンコウ設備
WEBサイト 給水ポンプの補修業者 | サンコウ設備
会社案内 近年は施主様と「工事直販」でのお取引実績が中心です。 水道設備と同時にマンションの修繕工事全般のご相談いたします。 施工会社ならではの「現場発」の提案を致します。 マンション、ビルの給排水工事・大規模修繕工事は、提案から現場施工までワンストップサービスです! 施工エリアは、埼玉、東京の全エリア。千葉、神奈川も一部を除いて対応可能です。 マンション(55世帯)水道メーター廻り更新・吸排気便工事は約1週間の工期で約370万円からです。 マンション給水管・抜管調査は1日工期で16万円からです。 大規模から小規模まで30,000件超の実績で信頼性もばっちりです!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。